九州料理に良くあう焼酎・日本酒の数々をお楽しみいただけます!

こんにちは!
弥次郎兵衛 朝霞台のPR担当です。

年が改まり、気持ちを新たに毎日お客様をお迎えしております。
今年も引き続きよろしくお願い致します!

さて、会社帰りにカウンターで一杯という時に是非ともお立ち寄り頂きたい当店では、日本酒や焼酎はもちろん、季節限定酒やその他多数のお酒を取り揃えております。
おひとりでお越しの際は、カウンターで店主との会話もお楽しみくださいね。

/// 全国各地の美酒に酔いしれる! ///

料理にあう焼酎・日本酒の数々‥

【日本酒】

━・◆ 五人の蔵人 <埼玉県>
スッキリとした中にもしっかりとしたコクが感じられ、ほのかに甘い口当たりを感じながら喉を通る頃にはキリっとした中辛口となるお酒です。

正式名称は“こだわりは奥武蔵の五人の蔵人が優しく醸す素直な味わい”なんだとか!
その長いネーミングからも強いこだわりが感じられます。+゚☆

━・◆ 芳泉 <三重>
米だけで造った芳泉は、様々な料理に良く合うお酒です。

━・◇ 黒霧島(芋)
知名度の高い黒霧島は麹仕込み由来のトロッとした甘みとスッキリした後ギレの良さが人気となっています。
九州の郷土料理に良く合うお酒なので、当店名物の『もつ鍋』と一緒にご賞味下さいね♪.・.。

【焼酎】

━・◇ からり芋(芋)
素朴で口当たりの良い甘みと“からり”としたキレの良い後味は、白麹と黒麹の絶妙なバランスにより仕上がります。

━・◇ わら麦(麦)
柔らかい口当たりで、華やかな香りとみずみずしい味わいが特徴です。
優しくまろやかな香りをお楽しみいただけます。

今回ご紹介した日本酒や焼酎以外にも、柚子酒や梅酒、ビールやハイボールなどなど種類豊富に取り揃えております。

>>ドリンクのラインナップはこちらから>>

朝霞台駅より徒歩5分の「弥次郎兵衛」では、他ではなかなか味わえない国産厳選鶏と契約農家から毎日直送される新鮮野菜を使った料理がお楽しみいただけます。

お近くにお越しの際は、気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております!

店舗情報

弥次郎兵衛 朝霞台店
店名
弥次郎兵衛 朝霞台店
住所
〒351-0022 埼玉県朝霞市東弁財1-8
アクセス
東武東上線 朝霞台駅 南口 徒歩5分
JR武蔵野線 北朝霞駅 徒歩6分
電話番号
050-5269-7764
営業時間
【通常営業再開のお知らせ】
3月22日より下記営業時間にて営業再開いたします!

<営業時間>
《月〜金、祝日》17:00〜24:00
《土日、祝前日》15:00〜24:00
  • 弥次郎兵衛 朝霞店
  • おうげん 志木
  • 株式会社Big Sky Project
ブログ