シーンに合わせて!宴会を盛り上げる店内

朝霞台の居酒屋『弥次郎兵衛 朝霞台』の店内

こんにちは。弥次郎兵衛 朝霞台のPR担当です。
いよいよ秋も深まり夜寒を覚えるこの頃、みなさまお風邪など召されていませんか?
季節の変わり目は栄養あるものをたくさん食べて、美味しいお酒を飲みながらゆっくり過ごしましょう。

今回は、シーンに合わせて選べるお席や宴会にピッタリのコースをご紹介します。

 

シーンに合わせて選べる

 

 

落ち着く店内

 

当店は、東武東上線朝霞台駅南口徒歩5分と駅から近く、アクセスも抜群です。
店内に入れば大人の雰囲気がある内装になっています。
お1人様はもちろん、カップルでも、仕事の仲間でも、家族でもどんなシーンにも対応いたします!
総席数68席の広々とした店内には、テラス席もご用意しています。
また、これからのシーズンに増える忘年会などの宴会には貸切がおすすめ!
大型のご宴会利用にて、ご利用の人数次第では貸切でのご利用も承っておりますので、会社の宴会など大人数宴会にぴったりです。
解放感溢れる空間で、美味しいお酒とお料理をご堪能ください。

 

宴会にはコースがおすすめ

 

当店では、『博多名物!和牛もつ鍋』『鉄なべ餃子』『やさい巻き串』など、やじろべゑの3つの名物が入ったコースをご用意しております。
和牛もつ鍋は『白味噌味』『九州醤油味』の2種からお選びいただけます。
こちらは、2時間の飲み放題付きで4,000円と大変お得なコースとなっております。
カウンター席の用意もありますので、会社帰りに一杯という時どうぞご利用ください。
今回は、シーンに合わせて選べるお席や宴会にピッタリのコースをご紹介しました。
当店は、お酒に合う食材を産地より直送で仕入れています。
その日届いた美味しい食材をお楽しみ頂けます。
美味しいお酒と美味しい料理をお楽しみくださいませ。

スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

豊富なメニューはこちらで確認できます
メニュー情報はこちらから

店舗情報

弥次郎兵衛 朝霞台店
店名
弥次郎兵衛 朝霞台店
住所
〒351-0022 埼玉県朝霞市東弁財1-8
アクセス
東武東上線 朝霞台駅 南口 徒歩5分
JR武蔵野線 北朝霞駅 徒歩6分
電話番号
050-5269-7764
営業時間
【通常営業再開のお知らせ】
3月22日より下記営業時間にて営業再開いたします!

<営業時間>
《月〜金、祝日》17:00〜24:00
《土日、祝前日》15:00〜24:00
  • 弥次郎兵衛 朝霞店
  • おうげん 志木
  • 株式会社Big Sky Project
ブログ