【九州料理が旨い!】名物の鉄なべ餃子とビールで乾杯!

朝霞台にある餃子が美味しい居酒屋【弥次郎兵衛 朝霞台】

こんにちは。
弥次郎兵衛 朝霞台のPR担当です。

新学期に向けてなにかと忙しい時期ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、当店ではこだわりの詰まった餃子をはじめ、お酒との相性抜群のメニューを多数をご用意しております!
そんな自慢な九州料理の中から今回は「鉄なべ餃子」を中心にご紹介します。

 

看板メニュー!鉄なべ餃子で乾杯!

お酒との相性も抜群◎

■鉄なべ餃子(2人前より) 1人前 319円(税込
鉄なべでオーダー入ってから丁寧に焼き上げる『博多鉄なべ餃子!』
こちらは当店の様々な九州料理の中でも1番人気!

乾杯のビールがススム♪気分も上がる!絶品の九州料理です。
アツアツの鉄なべからできたてでおもてなしいたします。ヤケドに注意して、ゆっくりとお召し上がりくださいね。
やじろべゑにきたら是非食べてみてください!

その他にも、お酒がすすむ美味しい居酒屋メニューを豊富に揃えてお待ちしております!
店内にあるメニューを見て、あれこれ楽しんでくださいね☆

※画像はイメージです
 

東武東上線朝霞台駅南口徒歩5分だからアクセス抜群◎
九州料理が楽しめる居酒屋【弥次郎兵衛 朝霞台】では、皆様のお越しをお待ちしております!

自慢のお料理はこちらから確認できます!
お料理情報はこちらから

 

■ 短縮営業のお知らせ ■
当店は、当面の間短縮営業とさせていただいております。

全日 15:00~21:00

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

店舗情報

弥次郎兵衛 朝霞台店
店名
弥次郎兵衛 朝霞台店
住所
〒351-0022 埼玉県朝霞市東弁財1-8
アクセス
東武東上線 朝霞台駅 南口 徒歩5分
JR武蔵野線 北朝霞駅 徒歩6分
電話番号
050-5269-7764
営業時間
【通常営業再開のお知らせ】
3月22日より下記営業時間にて営業再開いたします!

<営業時間>
《月〜金、祝日》17:00〜24:00
《土日、祝前日》15:00〜24:00
  • 弥次郎兵衛 朝霞店
  • おうげん 志木
  • 株式会社Big Sky Project
ブログ