ビールがすすむ![弥次郎兵衛]の絶品メニュー

朝霞台の居酒屋【弥次郎兵衛 朝霞台店】のビールが進む逸品
こんにちは。
弥次郎兵衛 朝霞台店のPR担当です。

青田をわたる風もさわやかな頃となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

暑くなってくると美味しくなるのがビールですよね!
そこで今回はお酒がすすむ当店人気のメニューをご紹介です。

 

ビールがすすむ![弥次郎兵衛]の人気メニュー

絶品!博多料理を召し上がれ!!

活気が溢れる下町の大衆居酒屋[弥次郎兵衛]。
解放感溢れる空間でお酒と共に味わっていただきたい逸品をご紹介いたします。

▼鉄なべ餃子(2人前より)
ダントツに人気の鉄なべ餃子!
小ぶりな餃子を鉄なべでオーダーが入ってから丁寧に焼き上げます。
アツアツ餃子とビールとの相性は抜群です!

▼やさい巻き串
野菜がたっぷり摂れるヘルシーな串!
罪悪感なしに食べられるので女性にも人気です。
種類も豊富なのでどれにしようか迷ったときは是非盛り合わせを☆

食べやすさも手伝ってついついお酒が進むこと間違いなしです!
是非ご来店の際にはご賞味ください。

 

種類豊富なドリンクをご用意

当店はお客様のお好きなお料理とお酒を存分に愉しんでいただける下町の大衆居酒屋です。
料理を豊富にご用意しておりますのでもちろんお酒も豊富にご用意!
ビールを始め全国各地の日本酒や焼酎、季節の限定酒もご用意しております。
是非お好みのお酒と当店名物料理の組み合わせをお愉しみください。

朝霞台駅より徒歩3分。
その日に仕入れた新鮮な素材を使用した絶品料理とお酒を味わえる【弥次郎兵衛 朝霞台店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

その他のメニューはこちらをご覧ください。
□■逸品料理も豊富にご用意しております■□

店舗情報

弥次郎兵衛 朝霞台店
店名
弥次郎兵衛 朝霞台店
住所
〒351-0022 埼玉県朝霞市東弁財1-8
アクセス
東武東上線 朝霞台駅 南口 徒歩5分
JR武蔵野線 北朝霞駅 徒歩6分
電話番号
050-5269-7764
営業時間
【通常営業再開のお知らせ】
3月22日より下記営業時間にて営業再開いたします!

<営業時間>
《月〜金、祝日》17:00〜24:00
《土日、祝前日》15:00〜24:00
  • 弥次郎兵衛 朝霞店
  • おうげん 志木
  • 株式会社Big Sky Project
ブログ